ぎんが邑スタッフ募集

  • No Photo

    2018年09月28日

    お知らせ
    ぎんが邑保育園スタッフ募集

    ぎんがむら保育園スタッフ募集 親子に心を寄せて、親子の育ちを共に楽しめる方のご応募をお待ちしています。


  • No Photo

    2018年07月24日

    お知らせ
    ぎんが邑スタッフ募集

    ぎんがむらスタッフ募集 親子に心を寄せて、親子の育ちを共に楽しめる方のご応募をお待ちしています。


  • ☆わくわくひろば☆今月の予定

    2018年04月01日

    わくわくひろば
    ☆わくわくひろば☆今月の予定

    わくわくひろばは4月よりリニューアル致しました。月曜日のみのopen!


  • No Photo

    2017年01月10日

    お知らせ
    ぎんが邑保育園 見学&保育説明会について(一部締切)

    ぎんが邑保育園の見学&保育説明会18日は定員になりましたので ご希望の方は23日、25日でお申し込みください。 パソコンの迷惑メール設定がしてある方はメールが送信されない ようなので、ご確認ください。こちらからメール返信がない時は ご連絡ください。


ぎんが邑スタッフ募集

【ママちゃんHOUSE】
stuff大募集!!!

ママちゃんHOUSEを信頼して預けて頂き感謝致します

「ママちゃんHOUSEに預けたい!」との声、たくさん頂き嬉しい限りです。
定員等々でお待ち頂いている状況で心苦しい限りです
ホント子育てって待った無しですものね。
日々成長している子ども達ですから、ママも苦しい時、楽しい時、様々ですよね。
ママの子育ての手助けになれば…という思いからスタートしたママちゃんHOUSE。
そんな親子の思いに応えられるように、担い手となる仲間、協力したい方を集い、更なるパワーアップをしていきたいと思います。
子ども達の成長を一緒に育み、ママの応援団としても、一緒に親子に寄り添える仲間を募集します!
↓↓stuff募集内容↓↓

今までたくさんのママに出会いました。皆さん子どもへの愛情は計り知れなくて。
ホント、ママってすごい!!!って感じます。
そして何よりぎんがむら大好きでいてくれてありがたい?

成長の場所として選んでもらい、ママの思いの中で私たちstuffは、子育ての相談相手であり、日々子ども達と一緒にあそび、ふれあって、ママ、パパとお子様の成長を一緒に味わい、楽しんで、喜びあっています。

これからもママちゃんHOUSEを求めてきている親子の気持ちに全力でこたえていきたいと思います。

子ども同士の成長し合える
小さな社会
「ママちゃんHOUSE」
一緒に子育て楽しみましょ??

☆stuff募集内容☆
親子に寄り添える方
成長を一緒に喜び合える方
思いやり、優しい気持ちのある方。ぎんがむら大好きな方。
★週2~
★9時15分~14時30分
9時~15時15分
★募集人数3~4名
★時給 960円~

~申込方法~
名前、生年月日、志望動機、勤務時間(週何日)、ママちゃんHOUSEでこんなことしたい、保育士免許あり、なし。保育士免許のない方でも申込頂けます(採用後、地域子育て支援員等の講習受講)をお書きの上、メールにてお申込み下さい
kawamoto@gingamura.com(担当川本)
※申込み順に面接日等ご連絡致します。
※申込期間7月31日迄
申込多数の場合は期間内で
〆切させて頂きます
※電話での申込はしておりませ ん。スタッフ募集に関しての問い合わせはメールにてお願い致します

☆ぎんがむら保育園


[要保育士免許]
 ◎早番勤務
   6時45分〜9時45分(時給1300円)
 ◎遅番勤務
  16時30分〜18時30分(時給1300円)
 ◎6時間以上勤務可能な方(時給1000円)週2~

 

 [書類審査]
志望動機、名前、年齢、家族構成をメ-ルにてご連絡下さい
kawamoto@gingamura.com
*志望動機等お送り頂き 条件、ぎんが邑の活動目的等に合わない場合はお断りさせて頂きます
*申込み後、連絡がない場合は090ー5392ー4179(川本)まで


 

ページトップ

Copyright © GINGAMURA All rights reserved.